2010-06-22
遊学プログラムは無事終了です!
あっという間ではあるものの、開始間際のことを思い出すといろいろありましたね。
とっても人気のテリー先生!
こちらがお客様に伺う前に、お客様から「先生の授業とってもわかりやすい〜」と感想がありました。そのテリーから、修了証書を渡してもらう皆さん。ただ、お一人その方の番になると、「いや、彼女は残念だけれど渡せないな〜」とテリー。もちろん冗談ですが、笑いの渦です。いいタイミングでいいジョーク。そのセンスもっと磨かなくては!!
今回は、スタンリーパークのフィッシュハウスで最後のディナーです。
メニューの紙の遊学が何か変な文字になっていますが・・・
本当は皆さんそしてスタッフから一言づつと思ったのですが、少し音が広がりすぎる感があり
お食事だけとさせていただきました。
それにしてもカレン・バーナビーの美味しいお料理は、いいですね。
ちょっと量が多くて、少し田舎っぽい盛り付けです。でもブリュレは特に格別でした。
乾杯の後は、パンなのですが、ロブスターオイルとバルサミコでいただきます。
もちろん美味です!
私はスープの前菜でしたが、前菜の段階でもうおなかがいっぱい。
ボリュームたっぷりのメインの後、どのようにデザートをいただいたのかよくわかりませんが、デザートは皆さん残さずいただいていましたね!!
今回は珍しく、お一人のお客様を除きほか皆さん滞在を延長。郊外のB&Bやダウンタウンのホテル、ロッキーの旅行など遊学の英語のレッスンで学んだことの実践のようです!
ご参加いただいた皆さん、お会いできて光栄でした & Thank you!!
BY Masumi
投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。