2009-11-15
フォーシーズンズホテルバンクーバーのラウンジで出会ったのは・・?!
主人からボディーガードを頼まれて、昨夜は一緒にお出かけ。
なぜボディーガードかというと・・・
トロントから来たM氏。主人は彼をゲイと思っていて、ビジネスの話をしたいけれど、一人では出かけられないというのです。「相手だって好みがあるのよ〜」と言っても、怖いから嫌だと私を誘います。
イエールタウンのオーパスHotelのバーかどこかで会うという予定で出かけたものの、私はせっかくだからオリンピックのカウントダウンの夜の写真が撮りたいとダウンタウン経由。でもそのわりに急いだのであまりよく撮れていません。><
こちらはパラリンピックの表示です。あと118日!
結局近くのフォーシーズンズホテルのバーでM氏と落ち合うことに。
こちらはホテル内にあるので、夜も遅くまで開いていますし、天井が高く落ち着いています。
生ビール7ドルからとお値段もそれほど悪くありません。まあ、税金とチップを入れると1杯10ドルちょっとにはなりますが・・・
さて、せっかく気分よく飲んでいたのですが、薄暗いからかアルコールからか、どうも目の先に動くものが・・・実は「ねずみ!!!」です。
ぎゃ〜と思わず席をたってしまいました。
ウエイトレスに聞くと、地下鉄の工事が終わると落ち着くと思うんだけれど・・・???地下鉄?!えっ?!ということで、胸を張ってお勧めできかねますが、隣の席の方が革ジャンを床に置いたので、「ねずみがそばを走っているから、やめたほうがいいわよ〜」とお伝えしました。
さて、その隣の席の方というのは、実は芸能人で、”Buckcherry”というバンドの皆さんとかわいい女性たち・・・
下のほうの方たちです。10人くらいの団体さんでした。
携帯で調べるとBCプレースで明日コンサートがあるらしく、やはり主人の関係している仕事でも少しだけ接点がありますので、もちろん話しかける主人。
数ヶ月前のコンサートでは、私たちの大好きなThe Trewsが前座していたので、聴きに行ったことを伝えると、グループの中のお一人が。
「俺らはKissだよ〜」http://www.kissonline.com/
と。そうなのです、Buckcherryの皆さんはKissの前座をしているようで。
失礼いたしました。大物のKissの皆さん。というかお化粧がないとわかりません。
それにしてもあれほど大物なのに、本当音楽関係の方は気さくな方が多く。
ゲイ疑惑のあるM氏はKISSの大ファンらしく、サインをもらっていました。
ということで、ホテルのラウンジは出会いが多く楽しいですね。
YEW (Fourseasons Hotel)
791 West Georgia Street Vancouver
(604) 689-9333
By Masumi
投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。